FC2ブログ
2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

ビッグイベントがやってくる!【10/28追記(2)アリデス!!】

kage

2016/10/24 (Mon)

いわゆる濃ゆ~いと話題の本公演のメンバーがやります!やってくれるとさ!
あまりにも大変な為いつもなら『無理・ダメ・やんなーい』とホップ!ステップ!ジャーンプ!のような小気味よさまで感じるほどにアッサリ断られる企画
あの【演目シャッフル】を本公演のメンバーの方から我こそはと名乗りをあげてくれましたーん!やる気満々マン達ですわ!
無論、川崎ロック座はそれに乗っかっちゃいまっせ~。
実施日時は
10月28日()の最終回公演
10月29日()の第3回目公演
以上の2回となります。

誰が誰のどの演目をやるのかは当日ご自分の目でお確かめください的なお楽しみでショナイなカンジ。
おふざけなしの真剣勝負なのでオリジナルとの比較でバトンを渡された踊り子さんの個性の煌めきをお楽しみ頂けますよ!多分…。
六つの心が一つになれば一つの力はエクスクラメーショーンってテンション上がり過ぎちゃって何言ってんの状態ですが、ようするにお見逃しなんてしてらんないってことです!
乞うご期待!!

追記:
そしてっ!今年4月の熊本震災直後よりロビーに設置しております義援金BOXですが、10月29日()第1回目フィナーレ終了後に開封イベントを行います!募金にご協力頂いた皆様!大変お待たせ致しました!義援金BOX発起人の【赤西 涼】さんの復帰をBOXも心待ちにしていたことでしょう!同発起人の【雨宮衣織】さんも居合わせるとういう偶然?もあって、当日どんなことをやるのかは丸投げなので私も楽しみです!是非ご参加くださいね!


追記2:
ただいまトップバッターで出演中の【水嶋夕子】ちゃんはまだ新人さんということもあり、演目シャッフルはせずに、今公演中にお姐さんたちのアドバイスを受けながら日々進化を続けている、ご本人の演目『アリス』に磨きを掛けて参加いたします。
演目シャッフルにはスペシャルサポーターとして残りの5人のお姐さんたちを応援してもらいますので、皆さんも一緒に盛り上げてくださいね!それとポラサインの預かりについてのお知らせです。以下の公演は進行状況にかかわらずポラサインの預かりが有りませんので予めご了承ください。

10月28日()の第3回公演
10月29日()の第2回目及び第3回目公演

これは出演者に演目シャッフルの準備やステージングに集中して頂く為ですので、皆様にはご理解とご容赦を頂けますようお願い申し上げます


※演目シャッフルとは出演順を変えることなく、当公演で各踊り子が踊っているいる演目を他の踊り子が踊る特別な公演のこと。
実現が非常に困難な為、めったに見られないイベントです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!