FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

11月19日(日)の進行について

kage

2017/11/18 (Sat)

11月19日()は香山大漁祭の開催によるステージ進行の遅延が予想されるため
第1回目公演よりポラロイド撮影の進行を2-2-2(1・2合同/3・4合同/5・6合同)とさせていただきます。

尚、ポラのお預かりにつきましては、お1人様各タレントにつき1枚とさせて頂きます。返却につきましては、各タレントの状況により、第2回目公演に間に合わない場合がございますので、予めご了承の上、お預け下さいますようお願い致します。
[PR]

【香山大漁祭】開催のお知らせ

kage

2017/11/14 (Tue)

11月19日()第2回目公演終了後、香山 蘭デビュー6周年記念【香山大漁祭】を開催致します。
只今、ステージの忙しい合間を縫って今公演の踊り子さん達が祭りに使う道具を鋭意制作中です♪
一体どんな内容になるのかドキワクしながら当日までお待ち下さい!!
ご参加の皆様への記念品や、二度と入手できないプレミア景品が当たるお客様参加のコーナーもあるみたいですよ!!

祭じゃぁぁっ!! 船出せぇぇいっ!! いくぞぉぉぉーっ!!!
全国の漁夫さんも海女さんも、11月19日は川崎ロック座港で待ってるぜぇ!!

※お祝いイベントではなく大漁祭ですので、香山 蘭ちゃんへのプレゼントコーナーはありません。
プレゼントはご本人のポラの時にお渡し下さい。

【桜庭うれあ】の降板について

kage

2017/11/08 (Wed)

11月10日まで出演を予定しておりました、【桜庭うれあ】はケガの為、今公演を降板させて頂きます。
代演は【小春】が11月11日よりの出演を早めて行います。香盤は【桜庭うれあ】と同じ3番目となります。
皆様には急なお知らせで、大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

【桜庭うれあ】デビュー1周年記念イベントについて

kage

2017/10/30 (Mon)

11月5日()第2回目公演フィナーレ終了後【桜庭うれあデビュー1周年記念イベント】を執り行います。 
うれあちゃんの記念すべき初めての周年イベントを皆さんで大いに盛り上げてくださいね!

皆様の奮ってのご参加を心よりお待ち致しております。

うんどうかいのおしらせ。

kage

2017/10/25 (Wed)

なにやらこの時期、このメンバー、普通には終わらないとは思ってましたが、やっぱり来ました!
ハイハイ今年は【秋の大運動会 in 川崎ロック座】をやるってよ!ヘイホーッ!

日  時:平成29年10月28日(土)第2回目公演終了後
場  所:川崎ロック座場内
参加対象:出演者及びご来場のお客様
参加費用:入場料
主  催:KWSKR-UDK運営委員会

戦いの時がきたれり!知力・体力・時の運 全てを用いて いざ勝負!
熱く血潮をたぎらせろ!燃やせ魂!勝利を掴むのはキミのその手だ! たぶん。