FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【前田のの】休演について(6/1休演、6/2より出演)

kage

2017/05/30 (Tue)

6月1日(木)より出演を予定しております【前田のの】は本人の都合により6月1日(木)を休演し、
6月2日(金)より出演いたします。
その為、6月1日(木)は5名での公演となりますので予めご了承の上、ご来場頂けますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫びもう上げます。

【小宮山せりな】デビュー6周年&【前田のの】デビュー1周年 合同記念イベントについて【6/2 16:21追記アリ】

kage

2017/05/26 (Fri)

6月4日()第2回目公演フィナーレ終了後
【小宮山せりなデビュー6周年&前田ののデビュー1周年記念合同お祝いイベント】を執り行います。 
お祝い×お祝いの『おぉっ!いぃっ!ワーイッ!』という感じで皆さんハッピー満点で盛り上がりましょう!
皆様の奮ってのご参加を心よりお待ち致しております。

追記:尚、今回のイベントには、お客様からのプレゼント贈呈のコーナーは御座いませんので、
    プレゼント等は本人達のポラロイド撮影の際にお渡しください。

【大見はるか】デビュー1周年記念イベントについて

kage

2017/05/10 (Wed)

5月14日()第2回目公演フィナーレ終了後【大見はるかデビュー1周年記念イベント】を執り行います。 
記念すべき1周年のお祝いにを皆さんで花を飾り鮮やかに彩りましょう!
1年目の思い出を振り返り、これからの1年を楽しみに大いに盛り上げてくださいね。
皆様の奮ってのご参加を心よりお待ち致しております。

おおみーおおみーおおみーおおみーはーるーかーっ!

【灘ジュン川崎ロック座FINAL公演】千秋楽大抽選会のお知らせ

kage

2017/05/09 (Tue)

ズッドーーーーンッ!!やっぱりただじゃ終わんなかった!
なぁーんとぅぅぅっ!5月7日に行われた『灘ジュンプロデュースSPショー』で使用されたあのTシャツ、そう出演者の皆さんの想いと大切な思い出が詰まったプレシャスブルー…、それをお客さんにプレゼントしてくれるとのことですよ!
本当なら一生の思い出の品として、ご本人達が持って帰りたい大事なTシャツですが、連日連夜、盛大に応援してくださるお客様へ少しでもお返しがしたいとの思いでプレゼントを決めてくれたようです。
ただし、このTシャツは全て揃ってこそ意味があるので1名様限定でのプレゼントになります。(座がないはツッコまない。)
明日5月10日(水)、『灘ジュン川崎ロック座FINAL公演千秋楽』の最終回、灘ジュンちゃんのポラロイド撮影終了後に抽選会を行う予定です!抽選方法はその時までのお楽しみですよ!
大争奪戦を制して最高の思い出を手に入れろ!最後の最後まで熱い『灘ジュン川崎ロック座FINAL公演』全員集合だーーっ!

P.S.全員のサイン入りだよ。

S__3571719.jpg

2017ゴールデンウィークを締めくくるスペシャルイベント!

kage

2017/05/03 (Wed)

あの日交わした約束…いま果たされる時が来る…。

きたる5月7日()第2回目及び第4回目公演、灘ジュンちゃんのソロステージ最終演目『YOROKOBI NO UTA』は灘ジュンちゃんプロデュースによるスペシャルバージョンになります。
そこに今公演の共演者の皆さんと…なにぬねなんとっ!ロック座イズムを体現し、いまだに語り継がれるステージの数々を演じ、2013年に惜しまれつつも引退された【平松ケイ】さんがゲストダンサーとして出演致します!
浅草ロック座で行われた【平松ケイ】さんの引退セレモニーの際は、ただいま出演中の【灘ジュン】ちゃんや【友坂麗】ちゃんが共演していたり、超有名ハリウッド俳優も駆けつけたとかいないとか…そのセレモニー際に実は一つの約束が交わされました。
それは【平松ケイ】さんより『ジュンちゃんが引退する時は私がバックで踊るから。』というものでした。
あれから3年以上の月日が流れたいまでも、その約束は褪せることなく【平松ケイ】さんの中で大切にされていたようです。
この度のゲスト出演の依頼を聞いた【平松ケイ】さんは即時に快諾され、スペシャルバージョンの一部振り付けもしてくださるとのこと!これが長い時を経ても決して消えることの無い踊り子さん同士の絆というものなのでしょう。
ロック座のシンボル【灘ジュン】×ロック座イズムの伝承者【平松ケイ】
これはもう期待メーター3回転ぐらい振りきっても裏切られないイベントになるのは必至です!
2017ゴールデンウィークも各劇場で様々魅力的な公演が行われていますが、やはり【灘ジュン川崎ロック座FINAL公演】が大注目にして大本命、絶対に見逃せないストリップがここにある!